忍者ブログ
Pen Spinning Which Can Shine.
「 女 」
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/06/30
職業:
中学弐年
趣味:
ゲーム、ペン回し
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/26 ogtxfzabio]
[05/26 akxobyknhh]
[05/26 fjnfefyfrc]
[05/26 ndvngescbc]
[05/26 cmwqxzsubo]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女っていきものはこわいですなぁ。。。
自分、何にも悪いコトしてないのに。。(´・ω・)
何がしたいのかよく分からないし、いってることぐちゃぐちゃ。
私の気持ちも考えてよ、とか。
俺の気持ちは考えてくれないのかwと。

まあ、悲しいですね。はい。
_______________________
まあ、いつも通り書くことありませんよ。はい。

今日卒業式でしたよ。
泣けませんでしたけど。
まあ、感動はしましたがね。それだけです。
まあ、三年に彼女がいて、どっか遠い高校に行くとかだったらなくかもですが。
まあ、もてませんよ。はい。あんまり。
告られたこととかほとんど無いのですよ。
彼女はいますけど。

__________________
は~。来年受験か。
早いものですよね。二年間って。
後一年もあっという間に過ぎるんでしょう。
それまでにあそんどかないとね。


修学旅行、メンドイな。。
野郎と一緒に行くなんて。
しかも、絶対自分班長になるし。。。

はぁ。。。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
魅怒屡 2007.03.09 Fri 18:51 EDIT
雫さんこんにちは
ka-z改め魅怒屡です。
消してるけど彼女いるんですか。
関係無いけどKTΛ使ってたらシャフィーボ出来る用になったよ。
無題
名前書き忘れてるぞ 2007.03.09 Fri 20:49 EDIT
あ、ka-zさんでしたかw
他人かと思ってましたよ。。

おめでとうございます!
でもfs撮るには結構重いですよね~。
自分が使っても重いですから、、、
無題
魅怒屡 2007.03.09 Fri 23:10 EDIT
肝心な本題を書いてませんでした。
僕も女子怖いです。
うちの学校の女子は男子の好きな人を暴いてそれを脅しに使う鬼です。
でもシカトしてれば問題無いです(ぇ
無題
2007.03.10 Sat 17:33 EDIT
まじすか・・・
こっいはそこまでひどくはないですよ~
よかったw
無題
hy1 URL 2007.03.10 Sat 21:57 EDIT
やはりいたか・・・これで君は仲間だな
無題
名前書き忘れてるぞ 2007.03.11 Sun 00:08 EDIT
なんか悪の仲間に引きずり込まれたような
悪寒がしたんですが・・・w

やっぱ先輩とは違いますよ。。。
しかもその「やはり」とは一体・・・
無題
2007.03.11 Sun 00:09 EDIT
名前忘れてた。。。
無題
hy1 URL 2007.03.11 Sun 23:29 EDIT
なはははは
TRACKBACKS
PREV | 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 | NEXT
- HOME -
[PR]