忍者ブログ
Pen Spinning Which Can Shine.
「 日常 」
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/06/30
職業:
中学弐年
趣味:
ゲーム、ペン回し
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/26 ogtxfzabio]
[05/26 akxobyknhh]
[05/26 fjnfefyfrc]
[05/26 ndvngescbc]
[05/26 cmwqxzsubo]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このブログは更新停止します。
なんでか?
なんとなくです。
気分転換ならテンプレ変えれば良いだけなんですけどね。。
どう思ったのか自分にも分かりませんが、新しく作ったんで、そっちで。

http://etude323.blog.shinobi.jp/
PR


デジカメ無くしました(´・ω:;.:...  
V7の写真取れないよ・・・・・・・・・・・・

まあWEBカメがあるから良いけど。二つ(何

_______________

とうとう明日が修了式ですよ。。。
二年が終わる。。
まあ始業式までは一応二年として扱われるけど。(´・ω・)
中二、高二が一番遊べるんじゃないかと思ってるので、二年が終わるのは残念ですよ。。。


最近何したらいいか分かんなくなってきた、、
__________________

あ、そういえば、Arkadia V7作ったので、今度紹介するかもです。
あっちのブログに。丁度明日は暇なんで、Arkadiaの作り方でもかこうと思うので。
ちなみに、普通すぎて笑えます。
簡単に言うと、慶弔にチップ付けただけです。(何
まあ、後悔公開お楽しみに~。


面倒だ。。
何もかも。


今日も書くこと無いですよ。。
どうしたら良いんでしょうか。。。。
_____________________

最近ボールサイン双頭とか回してたりします。
意外に回しやすいですね。
でも、なんかやっぱ指の筋肉が以上だからか、軽すぎますよ。。
軽ペンも結構良いものだとは感じましたが。
コムサを回したらVPはかなり重たいですよ。


ってかKT無くしましたが何ででしょう。。
いつもJEBでみんなKT無くした~とかいってますが、何故みんなKTだけなくすのでしょうか。。。?
だれが、か全国のKTを持っている人の家へ行って奪っているのでしょうか。。
謎です。(´・ω・)


女っていきものはこわいですなぁ。。。
自分、何にも悪いコトしてないのに。。(´・ω・)
何がしたいのかよく分からないし、いってることぐちゃぐちゃ。
私の気持ちも考えてよ、とか。
俺の気持ちは考えてくれないのかwと。

まあ、悲しいですね。はい。
_______________________
まあ、いつも通り書くことありませんよ。はい。

今日卒業式でしたよ。
泣けませんでしたけど。
まあ、感動はしましたがね。それだけです。
まあ、三年に彼女がいて、どっか遠い高校に行くとかだったらなくかもですが。
まあ、もてませんよ。はい。あんまり。
告られたこととかほとんど無いのですよ。
彼女はいますけど。

__________________
は~。来年受験か。
早いものですよね。二年間って。
後一年もあっという間に過ぎるんでしょう。
それまでにあそんどかないとね。


修学旅行、メンドイな。。
野郎と一緒に行くなんて。
しかも、絶対自分班長になるし。。。

はぁ。。。


1 2 3 4 5 6 | NEXT
- HOME -
[PR]