忍者ブログ
Pen Spinning Which Can Shine.
「 日常 」
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/06/30
職業:
中学弐年
趣味:
ゲーム、ペン回し
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/26 ogtxfzabio]
[05/26 akxobyknhh]
[05/26 fjnfefyfrc]
[05/26 ndvngescbc]
[05/26 cmwqxzsubo]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先輩嘘付いてるしw
バレンタインスレのことですがw

Рёй Цйгфрёブログには、
「俺は1つしか(ry」
とか書いてるくせにw
12ってw

ちょっと羨まs(ry
_____________

そろそろ書くこと無いですね。。。

HPの方は余裕で全く改装も何もしてませんが、
いつかがらっと変わりますんで。
春休みかな。(遅
まあ、基本技を徹底的に解析するみたいな感じにしたいと思ってます。
初心者の壁、リバースとか。
ソニックリバースとか。
PR


このごろすべてのチームが衰退してますね。。。
あのРёй Цйгфрёでさえあの有様、、
KRPSはひとこないし。。。
このままじゃ、ESとかSFとか意外は壊滅してしまうんではないかって思えるほどですよ。
まあ、自分一人が言ったってどうにもならないのが現実です。

_______________________

ちょっと?腹が立つ事件が起こりました。
いや、ただのメールですけど。(´・ω・`)

なんかね、そいつのことマジ嫌いなんですけど
ありえないんですよ、、、
彼女じゃないですよ?吐き気がするほどキモイですから。
まあ、バレンタインスレに書きましたが、こいつからもらいました。
もちろん書いたとおりあげました。

で、内容が、
「ああ~。今回のテストマジやばかったよ~。
そうだ!○○君(←自分)に教えてもらおう!!」
だって。
お前何様w??
教えるわけ無いじゃんw
次は
「ね~。○○君。何かメルアド考えて~」
はいシネ。
だから何様よw
つぎ
「おやすみなさい」
お前は永遠に眠れ。おきんな。


もちろんこのメールは削除して、返信はしてません。


PDSコムサのような
シールつくってみたいもんですね~

そして、arkadiaにはって。売り出す。と。

なんてね。

でも、ホント疑問に思うんですがあーゆうのどうやッてんですか?
作るきないですけど。メンドイし。



3回目
________________

書くこと無いな(^_^;

まあ、体育のことでも書きますか。

え~と。バドミントンがあったんですが、
それで、体育教師がえらそうにイースタングリップとか、ウエスタンとかえっらそうに語ってるんですよw

そんな基礎知識分かってないと終わってるだろ、と。
まあ、自分はバドミントン大好きなわけで。
バドミントン部がないのはとても残念でしたよ。。(´・ω:;.:...  

で、そのあと2人組をくんでラリーをしました。
相手は糞みたいな奴で、
ラリーが出来ません。
自分は、まあ余裕できれて、一人で練習しました。


その後に、ゲームを何回かしましたが、サーブ権を相手に与えることなく
糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
次は、何故か体育教師vs自分&糞
でした。
おいおい、なんで教師とやるんだよ(^_^;
みたいな感じで、でも、自分はあり得ないほど負けず嫌いなので、
本気でやりました。
糞の奴の振るラケットはシャトルに当たってません。
全部自分が取りました。

結果は、足手まといをぶら下げた自分が、勝ちました。
なんか教師は自分がスマッシュ打ったことにエライ驚いてました。
何処まで甘く見てんだよ。。。

まあ、教師の体狙って打ってたからかも知れませんが、、
みんなからよくやったとかいわれましたよw
これで、成績は大丈夫かなw
いや、逆に下がるか。。。
まあいいや。



ちなみに

糞の奴は泣きそうでした。


早速二回目です。

______________________

テストがありました。
公開は、ってか毎回勉強してませんが、
今回は、学年末ということで、ワークは答えをうつさず自力でやりました(`・ω・)b

結果は、、
英語:98
数学:95
理科:91
社会:90
国語:・・・orz

体育:94
技家:91
音楽:92

でした。。。
国語は終わってました。
というのも記号で書かなければ行けないところを書いてなかったんですよ。。
で、それで、-12点・・・・
もう、もらったときは笑ってしまいましたよw
最低点数w

記号で書いてたら90点はあったんですが、、

今回はすべての教科甘く見てました。
いつもよりもだいぶ悪かったです。。。。・゜・(ノД`)ヽ
でも、5教科の合計がぎりぎり450いったんで、パソ禁は免れました。(`・ω・)b
よかったよかったw


PREV | 1 2 3 4 5 6 7 | NEXT
- HOME -
[PR]