忍者ブログ
Pen Spinning Which Can Shine.
「 日常 」
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/06/30
職業:
中学弐年
趣味:
ゲーム、ペン回し
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/26 ogtxfzabio]
[05/26 akxobyknhh]
[05/26 fjnfefyfrc]
[05/26 ndvngescbc]
[05/26 cmwqxzsubo]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけおめ。ことよろ。

以上、新年の挨拶終了。(嘘

あけましておめでとうございます。

今年は去年よりもよりいっそう上達するよう頑張ります。宜しくお願いします。

 

_______________

で、ここでクイズです。

モットーという言葉を知ってますよね?信念というか。なんというか。

さて、何語でしょう!?

1日本語

2フランス語

3英語

4中国語

 

ど~れだ??

ゴゴゴゴゴゴ。。。ドンドドドン!!

パッパカパ~

答えはもちろん日本語!!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃないんですよ!!!

実は英語なんですね、これが。

え?そんなこと常識?

。・゜・(ノД`)ヽ

だってマジ知らなかったんでもん。。。

みんな知ってるかな~と思って・・・

こんなコト知ってるって方、すみませんでした。

PR


今年も後三十分。。。

皆さんくつろいでますか?

来年は今年以上に健康に気を付け、手の怪我をしないように。

あと、一言。

未だにクリスマスプレゼントがもらえてない自分は負け組?

 

----------END-----------

良いお年を!



Рёй Цйгфрё 2ndの編集終わった。。。

後は音楽だけ(`・ω・)b

 

暇。

金。

鬱。

死。

今。

暇。

 

 

すみません。。(´・ω・`)

パラフラ面白いですね。

今度暇だし、練習もかねて、CVつくろっかな・・・・



フラッシュには縁の無かった自分ですけど、

Рёй Цйгфрё 2ndの編集者として、ちょっとはかじってないとな。

とおもって、朝8時からいままでやってました。

でも、あんま理解できてない・・・・(´・ω・`)

それでも、ムビメカよりは十分良い(`・ω・)b

フラッシュって良いね(`・ω・´)



前ペンを兄から盗むっていったんですけど、今頃は

兄が毒栗を何か3本ももってたので、

毒栗を盗むというミッションをやってます。

自「あ、毒栗がある。奪うか・・・。でも筆記用だからバレルかな・・・。なら、まず隠して、何も言ってこなかったら奪おう。」

って感じで始めたんですよ。

まず、雑誌の裏にいれてたりして、3日くらいたって何も言ってこなかったら奪うって感じで。

で、結局奪えました。(`・ω・)b

500円とってんのと同じだけどね。

まあ、日頃殴られてんだからどうでもいいや。(´・ω・`)

また奪おう。



PREV | 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT
- HOME -
[PR]