忍者ブログ
Pen Spinning Which Can Shine.
「 日常 」
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/06/30
職業:
中学弐年
趣味:
ゲーム、ペン回し
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/26 ogtxfzabio]
[05/26 akxobyknhh]
[05/26 fjnfefyfrc]
[05/26 ndvngescbc]
[05/26 cmwqxzsubo]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本気でサボりました。。
今日は何回か更新しようと思います、、、、、
PR


またまたサボりましたよ。(´・ω・)

ってかJEBのほうにもほとんどいってないです。。。

______________

なんかリア友がブログ教えてとか五月蠅いので

ペン回し関連のことは消しました。大体。

だから察してると思いますが、このブログは日常のことがほとんどになりますんで。

まあ元々そうですけど。


ブログもう一個作るか・・・

では。⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


友達の家に泊まってました。

剣道は自分はずっと怪我してたんでBチームでしたが、Aよりも何故か戦績が良かったです。

最後にみんなが注目する中、勝ったときはメッチャ嬉しかったですね~(`・ω・´)

この一瞬のために頑張ってるんだな~と思いましたよ。

でも確かにサッカーとかよりも絶対嬉しいですよ。

 

分かりませんが。。。。

 

ってか突き指直ってなかったんで痛かったです。・゜・(ノД`)ヽ



メッチャ久しぶりの更新、、、

サボりすぎた。。。

 

で、先週突き指しました。。。ペン回せません。・゜・(ノД`)ヽ

最悪。。。

 

今日は時間がないので、ここまで。

 

今から剣道の大会です。。



リア友とちゃっとしてるw

マジなんの意味があるんだかw

まあ、でも以外に楽しいもんですね。ちょっと違う感じで。

ってか、リア友には普通に俺口調(´・ω・`)

自分なんて言いません。敬語なんて使いません(´・ω・`)

 

 

ジエンド



PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT
- HOME -
[PR]