忍者ブログ
Pen Spinning Which Can Shine.
別名時雨、、、ってかじぇbでは時雨
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/06/30
職業:
中学弐年
趣味:
ゲーム、ペン回し
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/26 ogtxfzabio]
[05/26 akxobyknhh]
[05/26 fjnfefyfrc]
[05/26 ndvngescbc]
[05/26 cmwqxzsubo]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近忙しくてサボってしまいました。。。

_________

今日はテストでした。

テストがあることを知ったのは、金曜日ですw(殴

マークシートで、なんか微妙に難しかったです。

________

で、土曜日は大会でした。

剣道のね。

実は、7ヶ月くらい怪我で部活やってなくて、四日前に再開したんです。(´・ω・`)

で、勝ちました。

----------END-----------

PR


最近忙しくてサボってしまいました・・・

学校のことでもかこうかな。と思います。

余りにもネタがないので。。。orz

 

________________

まあ、学校のコトってのやめますわ(殴

はやってる事かきます。

1.教師がこちらをみていないときに何かやる。自分はいきなり席から立って礼をする。←あほ

2.教師のまねをする。

くらいです。。。

 

はい、しらけた(´・ω:;.:...

 

しょうがないんで、自分のノートの公開やら筆箱公開やら色々やろっかな~とか思ってたりします。

 

多分筆箱を先にやります。

 

 

ではでは。コメント宜しく・・・っていってもこの記事は何も感想を言うところがない・・・orz



なんかネタ無いな~・・・(´・ω:;.:...

_____________________

ちょっとネタ考えて出直してきます。

(* ^ー゜)ノシ



毎日更新しているように見せかけるために時間設定してるけど・・・

 

何一番上のしか読まない人が多い

ってことに気付く。。。。

ちゃんとしたにもあるんで。。。。。。。

あと、改造の方とここのどっちかを一日一回更新しようと思います。

PSWCS>PRWCS>PSWCS>PSWCS>PSWCS>PRWCS・・・

って具合に。

アーユーOK?

では。



 

___________

昨日KTを初めて作りました。

結論:軽量ペン

え?重量ペンだって?

いえいえ、自分の指の筋肉がおかしいのかメッチャ軽いです。

KTΣ使ってたんでこっちの重さに慣れたんでしょう。(´・ω・`)

チャットで言ったら驚かれましたよ。

 

 

慣れッて恐ろしいなぁ・・・

あと、腱鞘炎にならないのがおかしいくらいのスピードで回してるって言われました。

 

(゜д゜;三;゜д゜)

まじすか。。。じゃあ軽ペンのKTをしばらく使おうと思います。。。。

短い以外は小回りもきいて良いんで。(・ω・´)

でもKTΣも良いよ。(´・ω・)

 

では。

 

コメントをよろしくおねがいします。・・・・(殴



PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT
- HOME -
[PR]