忍者ブログ
Pen Spinning Which Can Shine.
別名時雨、、、ってかじぇbでは時雨
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/06/30
職業:
中学弐年
趣味:
ゲーム、ペン回し
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/26 ogtxfzabio]
[05/26 akxobyknhh]
[05/26 fjnfefyfrc]
[05/26 ndvngescbc]
[05/26 cmwqxzsubo]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(`・ω・)b(´・ω・`)

学校休みました。

暇。。。。

って前と同じこと書いてましたすみません。。。

psrのほうをちょっと改装しようと思うんですけど、

どうしましょうかね。。。。(´・ω・)

何かいい案があったらよろしくおねがいします。。。

PR


アクセスまだ500だよ。。。。

__________________

 

別館の方もよろしくね。(* ^ー゜)

もちろんお気に入りに登録したよね?

改造ペンの紹介なんで(くどい)良さそうだなと思ったら是非作ってみて下さい。

あと、JEBでサインの所にバナー設置したんですけど、、、

気付きました?

 

ってかその効果かは分かんないんだけれども、

アクセス解析みたら今日、ダントツだよ。(´・ω・)

目立つバナーって良いね。でかすぎる気もするけどいいや。(・ω・`)

 

 

では。

 

あ、ここ再開したのしってるんならコメントを宜しくお願いします・・・

日付け前ので投稿してますけど今日5日分くらい投稿してますんで。。。



(´・ω・`)

今日3回目かな?

・・・

話すこと無い。。。

そういえば3コンバクが15回くらい出来た・

そんだけ。(蹴

 

 

 



え~急性副鼻腔炎で痛いので学校休みました。

暇。。。。

暇なんで色々登録しました(は?

assassinat★excite.co.jp

エキサイト ★は@に~

とりあえずある都合によりこれ自分のアドってコトで。

amrk-f@csnt.ne.jp

こっちは親のなんで。

いつもこっちでしたけど。

エキサイトの方に宜しくお願いします。

まあ、メールしてくる人いないんで良いけど。(´・ω:;.:...

 

____________________

今度別館でも作りますわ。

改造ペン専用の。

ブログ。

名前、どうしようか。。。。

PSR 別館

PSWCS 別館

か。。。。

どうしよ(゜д゜;三;゜д゜)

今度RSVP PMX

のせますね

http://www23.atwiki.jp/sizukudrop/pages/1.html

の方に多分載せたけど。。。

完成したんで。



なんかずっとほったらかしにしてたら

アクセス数激減(´・ω:;.:...

あまかったよお父さん。。。(´・ω・`)

サボってたって訳じゃなくて毎度のことながら怪我?しちゃったんで・・・

病名「急性副鼻腔炎」

これやばいよ

昨日、今日部活休んだ。授業もやすんだ。保健室で寝てた。

ん?何故かって?

痛すぎだから

痛みで普通に涙でるし。。。

手がおかしくなって字も書けないし。。。←多分痛みのせい

とにかくマジでいたいよ。orz

(´・ω・`)

何かコンの病気にまつわるえピソードが後何件か続きそう。(´・ω・)

良し、10日にセットしてと・・・(殴

______

ちょっとまた取り戻そうと思うんでこれからも宜しくお願いします。



PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT
- HOME -
[PR]