忍者ブログ
Pen Spinning Which Can Shine.
別名時雨、、、ってかじぇbでは時雨
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/06/30
職業:
中学弐年
趣味:
ゲーム、ペン回し
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/26 ogtxfzabio]
[05/26 akxobyknhh]
[05/26 fjnfefyfrc]
[05/26 ndvngescbc]
[05/26 cmwqxzsubo]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かけた(´・ω・`)

ってかリンクして無くてすみません。絶対今週中にはやりますんで。。。m(_ _)m

 

_____________

今日から始まりましたね。新学期。

まさかと心から叫びたくなった日です。今日は。

宿題はするのが当たり前、熱が出ていても日記を20日分ちゃんとかく。

しかし、見落としていて英語のワークをやっていなかった・・・・orz

今日やって出さないとorz

既に三学期成績が危うい(´・ω:;.:...

 

orz

PR


昨日更新できなかった・・・

ボウリングの後に熱が出たorz

ってことで昨日の日付けで今日書きます。(殴

____________________

え~と、今回のボウリングのスコアはやばかったです。

ちょっとふざけすぎました。。。

以上です。(何

いや、人数が多くて?面白いことがあんま無かったんで。2ゲームだし。

で、その後に某バイキングに行きました。..

__________________________________

二つテーブルがくっついてて8人で座りました。

自分の方はまじで言葉で表せないほど自己中?な人(人とも呼べない最悪な人間、もはや完璧に無視)と、どうでもいい人(別に迷惑でもないから放っておく)と友達の四人でした。

バイキングといったらドリンクバ-(ryじゃなくて焼肉なんで、適当に肉をとって焼きました。

自分は几帳面?なので、豚肉は別の箸で扱います。

しかし、まあ皆さん適当ですね。

まあ、良いんですけど。。。

特に言葉で表せないほど自己中?な人(以下自己中)は同じテーブルなのに、自分の肉しか焼かない。そして、無駄にスペースを取る。

一方自分と友達(かなり前のボウリングのはなしで登場したMa)はちゃんと人のも焼く。

普通な人はどっちも。

自己中は適当。

本気で腹が立ったんで、もう完璧無視に決めて、3人で食べました。

何か言われても完璧に無視。(聞こえてないふりではなく一度振り向いて何も言わない悪質な無視)

隣のテーブルは言ってはiけないが馬鹿(成績のことではない)ばっかで放っておきました。

価値観?が違うのか分からないけど、食べ物でなんで遊ぶのかな、と思う。

まあ、それはオイといて、皆さんは遊ばないように。元々生きていた牛や豚なんですから。

 

で、食べ終わってデザートでも食べようとソフトクリームの所に行きました。

Tが本気で失敗してペダル?と床に落ちていました。チョコ。

Iも失敗して落ちました。ペダル?に。ミックス。

T(別人)も失敗して(ry バニラ。

次は自分の番。

はい。踏めません(´・ω・`)

仕方なく結局ふんだんですけどね・・・(´・ω:;.:...

自分はミスることなく出来ました(`・ω・)b

で、もう一つ作って食って終わりました。

熱が出ました。

 

----------END----------- 

 

 

(* ^ー゜)ノシ



リンク後ほどやっておきます。

で、管理画面いじくってたらアクセス解析けしちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最悪orz

明日はまたボーリングに行くんで、(剣道部で)かけると思います。

アクセス解析。。。。(ウザ

宿題やってないな・・・

明日最終日だよorz

理科、家庭、数学。。。後日記。。。

 

頑張ります(`・ω・)b



今日こそ何もない。。。。

何か話題。。。

なので、今日はもう終わります。(殴

ちなみに相互リンク募集中です。

宜しくお願いします。



カウンター設置してみた。(`・ω・)b

カウンターの値ホントはいじれるんだけど、正々堂々0からスタート。

あと、バナー作ってみた。

どう?

 

では。



PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT
- HOME -
[PR]